商品入荷のおしらせ
こんにちは。
京都のうつわ・こまもの屋 Rikka Knot(リッカノット)です。
京都舞鶴で作陶されている服部克哉さんのうつわが届きました(^^)
入荷待ちの方、お待たせしました!
暖かみのある優しい色合いとディティールの丁寧なデザイン。
ヨーロッパのアンティークのような雰囲気もあります。
「毎日泥まみれになって、丁寧に心をこめて器を作るのが私たちの仕事です。」
(muddyblues.comより引用)
このお言葉通り、服部さんのうつわは丁寧に作られたのが良くわかります。
西洋式薪窯を使用し、高温でしっかりと焼き上げたうつわは、
焼き締まっていて丈夫で軽く、女性でも扱いやすくなっています。
マグカップ、輪花小皿は色違いもたくさんございます。
ぜひお店でお手に取ってご覧ください。
お電話、email、instagramDMからもお問い合わせ、ご購入が可能です。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
0コメント